Sep
14
Fri
こんにちは!GA MAG.編集メンバーの伊藤です。
先日9月11日(火)、本社8階Renosy Roomにて、GA tech Party Owner's Nightが開催されました。
私伊藤も当日は司会として参加したので、当日の様子をご紹介しようと思います!
今回のGA tech Party Owner’s Nightは最近お客様になった方限定の開催だったため、物件購入後のフォローやサポート体制についての説明を、Business Promotion Division本部長の飯田修三より行いました。
会場には豪華な料理やお酒・ソフトドリンクを豊富に用意し、大切なお客様を迎えしました。
GAのCSは、Customer Supportを超え、お客様の成功=Customer Successをお手伝いするための部署として、物件購入後のフォローを行っております。
自社開発しているアプリ「Renosy Insight」とCSチームによるダブルのアフターフォローを行っているのがGAの特徴です。
宴中には、プレゼント抽選会なども行われ盛り上がりを見せました。
パーティーのラストはGA恒例の、「五本締め」をお客様とGAメンバー一同で行い、会場が一つになったところで終宴。GAでは、今後もこうしたコミュニケーションの場を定期的に開催し、お客様への円滑なサポートを実現していきます。
以上、GA tech Party Owner’s Nightのレポートでした。